人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

吸血処女イレーナ 鮮血のエクスタシー。驚きのB級映画。

 DVDレンタルが、まだ旧作50円で色んな映画を、毎日一本づつ見続けてる。

 邦画が多いのですが(ジャンク系、スプラッター系、たまに名作)。

 洋画もアクション系、SF系、パニック系、ホラー系、たまに名作(笑)。

 これは、迷作だった(笑)。

 ホラーだと思って借りたこの「吸血処女イレーナ 鮮血のエクスタシー」。

 確かにパッケージには、胸のあらわな女性が出てましたが…。

 いきなり見るとアンダーヘアー丸出しのオールヌード。

 さすがに性器にぼかしは軽くかかってますが、ヘアーは丸見え。

 内容は、次々と過激なセックス描写で男や女を殺す。

 ただその間メロドラマを思わせる甘ったるい曲調の音楽。映画館でもし見たら、眠るかな(笑)。

 最後には、自分の好きになった人も情交で殺してしまい、血のプールで自殺する。

 これは、わけのわからない、ただのポルノ映画だ。

 生粋のB級映画。いや、C級映画。嫌いではない(笑)。随分早送りは、しましたが(笑)。

 ただ、子供さんは、見ては駄目。

 洋画コーナーにあっては駄目じゃん。

 ちなみにジャンルは、洋画ホラー。アダルトコーナーですよ(笑)。

 ポスターの血みどろの顔は、本編には全く出てこない。

 特典映像で、エロ描写を削除した、口紅みたいなのを塗りたくった修正版も見れる。

 そのチープな鮮血にも笑えます。

 しかも「処女」じゃないし(笑)。ただの、馬鹿なおげれつヤリヤリ娘だ。

 原題は「FEMALE VAMPIRE」、いたって普通(笑)。

 ただし、字幕すらもない。まあ、いらないですが(笑)。

吸血処女イレーナ 鮮血のエクスタシー。驚きのB級映画。_a0138219_6301129.jpg

 ※本編では、この安っぽい血のシーンは、見られないんですが(笑)。骸骨なんか出ないし(笑)。
by jec-y | 2011-06-28 06:31 | 僕の話