人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

幸せな昼食のはずが…。

 暑い。暑い。暑い。

 さすがにエアコンが手放せない。

 そんな先週の金曜日「楽々支店」に再び。

 なかなか、仕事で「幸せ」に恵まれないので、「幸せの昼食」にありつこうと。

幸せな昼食のはずが…。_a0138219_7101748.jpg


 今日は、和定食!刺身と豚の冷しゃぶだった。ちなみに洋は鳥唐揚げのカレー煮込み。

 どちらも暑さを考慮したメニューだ。

 それと、ストレス解消(笑)に玉子焼きも奮発して。

幸せな昼食のはずが…。_a0138219_7132675.jpg
幸せな昼食のはずが…。_a0138219_7133975.jpg
幸せな昼食のはずが…。_a0138219_7135069.jpg


 幸せのネコマンマ(笑)。

 玉子焼きは、かなり甘め。自分の家と良く似ているのが好きな理由か?

 焼き加減がいい。

幸せな昼食のはずが…。_a0138219_7162142.jpg
幸せな昼食のはずが…。_a0138219_7163261.jpg
幸せな昼食のはずが…。_a0138219_7164445.jpg


 ホットコーヒーでホッとして(笑)…。

 幸せな昼食のはずだったんですが…一時間後くらいから、トイレが友達になってしまった。

 何が、いけなかったのか。食中毒の季節だ。

 生魚など普段食べないし、免疫力が、弱いんでしょうか。

 プチダイエット?幸いその日だけで症状は、軽かったですが。

 全然、幸せな昼食ではなかった、ガッピョーン。

幸せな昼食のはずが…。_a0138219_721792.jpg

by jec-y | 2011-06-26 07:22 | 僕の話