人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

どうでもいい話題ですが。

 多分、見に行かないでしょうが、鈴木杏の映画が公開される。

 別に、彼女に興味は無いが、子役上がりは、難しい。

 思春期に女性は太り気味になる。

 成海璃子などもそうだ。

 美少女でデビューしたが、激太りとか言われて苦しんでいた。

 演技派としては、定評がある。

 愛媛の三島や土居が舞台の「書道ガールズ」では、努力家の演技派だと思った。

 「書道ガールズ」わざわざ映画館で見たのは、愛媛が舞台だから。

 宇摩郡土居町(今は合併して四国中央市)の出身の友人が二人いる。

 何度も行った事があるところが、舞台だから見に行ったのだ。 

どうでもいい話題ですが。_a0138219_2351308.gif

どうでもいい話題ですが。_a0138219_2354838.jpg
どうでもいい話題ですが。_a0138219_23541982.jpg



 まだ思春期ながら、成海璃子もやせてきた。

 でも、小さい時の美少女のイメージは、つらい。

 しかし、彼女は演技で、残っていきそうだ。

 事務所も、大きいので、安心だ。沢山の有名な俳優や歌手が所属する「研音」だ。

 「研音」がなければ、テレビドラマが出来ないくらい、沢山の所属タレントがいる。

 だから、ポジションがよければ、仕事はあるでしょう。

 逆らわなければ…。

 ちなみに、最近造反した二人は、干された。

 水嶋ヒロと絢香がそれだ。芸能界にとても強い影響力のある事務所だ。
 



 話がそれましたが(笑)、鈴木 杏。

 今度の主演する映画『軽蔑』では、初のフルヌードでの演技に挑戦している。

 子役の時、やはり、かわいいイメージが強かった。

 最近見なかった。もう、彼女も24歳とのこと。(別に彼女に興味はないんですが)

 こう見てみると、アメリカ人とのクオーターに、何となく見えますね。

どうでもいい話題ですが。_a0138219_0101246.jpg

どうでもいい話題ですが。_a0138219_0292915.jpg

どうでもいい話題ですが。_a0138219_0335133.jpg

どうでもいい話題ですが。_a0138219_0304382.jpg




 それより「GANTZ」を見に行かなくては…終わってしまう。
by jec-y | 2011-06-02 00:12 | 僕の話