人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

「愛のろくでなしツアー」では「ウィークエンドララバイ」が聴けるらしい‼

 甲斐の会報(笑)、BEAT VISION 100号が来た!

 「愛のろくでなしツアー」やっぱり「カオス」は、やるようだ。

 この予想は、当った。

 そしてそして、僕の大好きな歌「Weekend Lullbay」も、やってくれるらしい‼‼

 これはまだ、ライブで聴いたことが無い‼

 「ジャンキーズ…」、「ダニー…」、「黒い…」

 だんだん、ナンバーが見えてきた。

 それとホームページをチェックしてなくて今日のFMの生ライブを聞き逃した。(あほだ!)

 「ダイレクト」のラジオから「風の中の…」と「ヒーロー」が聞こえてた。

 CDかと思ってた。ライブ版がこの2曲には、多く存在する。

 最後の2曲だけ聞いたみたいだ。

 偶然だが、少しだけ聞けた。

 ありがとう、「ダイレクト」。

 それにしても、旅行からチェックしてなかった。ああー、失敗!

 次はテレビ出演。これは、一郎のブログで知っている。

「愛のろくでなしツアー」では「ウィークエンドララバイ」が聴けるらしい‼_a0138219_2284539.jpg

by jec-y | 2011-05-28 22:08 | 僕の話