人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

現場待機は、弁当で。

 このところ結局一ヶ月ほど、土日土日で「現場待機」をしています。

 「現場待機」と言えば、弁当です。

 普段は、ほとんどコンビニ弁当とか食べませんが。

 できるだけ現場にいるために、事前に昼食用の弁当を買います。

 この日は、スーパープライスカット(オークワです)でお値打ち弁当を。

 保存が効くように身体には、よくないわけですが。

 これが、ボリューム満点だ。

 ぴらぴらだが、下にコロッケ半切れとイタリアンスパちょこっとも。

 おふくろさん弁当よりもこちらのラインナップの方が好みだ(笑)。

 こちらの方が、確実に不健康ですが(笑)。

 僕は、ウインナーにも目がないんです。

 それにしても安いよね。350円ですよ。
 
現場待機は、弁当で。_a0138219_2046749.jpg
現場待機は、弁当で。_a0138219_20462144.jpg

by jec-y | 2011-04-19 20:46 | 僕の話