人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

定例会滋賀遠征⑫(甘いもの2題~とりあえずおしまい)

 夕闇の「さざなみ街道」を南下。

 結局今回も夜になった(笑)。

 ぶれぶれだが、彦根の「たねや」です。

 桜が綺麗でした。前の彦根城の夜桜は圧巻でした。

定例会滋賀遠征⑫(甘いもの2題~とりあえずおしまい)_a0138219_7181599.jpg


 ここは、近江八幡が本店ですが、バームクーヘンで有名だ。

 この、タワーは全てチョコレートで出来てるらしい。

定例会滋賀遠征⑫(甘いもの2題~とりあえずおしまい)_a0138219_720273.jpg
定例会滋賀遠征⑫(甘いもの2題~とりあえずおしまい)_a0138219_7204150.jpg
定例会滋賀遠征⑫(甘いもの2題~とりあえずおしまい)_a0138219_7205310.jpg


 多賀SAは、御在所SAみたいに綺麗になってた。

 刈谷の「えびせんべいの里」も出来てて、たらふく試食三昧。撮り忘れまいたが(笑)。

 そして、僕は、これに飛びついた(笑)。沢口靖子は見逃せない(笑)。

 車中で食べましたが、普通。まずくはない。でも、一度でいいかな(笑)。

定例会滋賀遠征⑫(甘いもの2題~とりあえずおしまい)_a0138219_7273722.jpg
定例会滋賀遠征⑫(甘いもの2題~とりあえずおしまい)_a0138219_7275310.jpg


 本当は、最後に食事をしたのですが、他の題材とかぶるのでとりあえずおしまい。

 さて、来月は、どうしよう。と、思うのであった(笑)。

by jec-y | 2011-04-18 07:27 | 僕の話