人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。

 完全に胃袋が肥大しているお馬鹿さん。

 この日の昼食は遅めの午後1時半。

 突然四日市の芝田の「川勝」に行きたくなった。

お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。_a0138219_723181.jpg
お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。_a0138219_7233348.jpg


 「川勝」は、来来憲とならぶ四日市のソウルフードの店。

 来来憲は、豚のステーキだが、こちらは、豚の細切れだ。

 思わず、肉の大盛にしてしまう(笑)。

 ご飯の大盛は、してません(笑)。今時びっくりするくらいのてんこ盛りは無理(笑)。

お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。_a0138219_7292630.jpg


 ブレイナーの近藤社長おすすめの「じゃこおろし」も忘れない。

 さっぱりしていていい。結構みんな頼んでる。

 大盛焼肉定食どーん。ネコまんまも相変わらずに(笑)。

 ベースは、ソースと刻んだ大量のにんにく。とにかく味が濃い。男の焼き肉だ(笑)。

お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。_a0138219_734241.jpg
お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。_a0138219_7344154.jpg
お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。_a0138219_7345428.jpg
お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。_a0138219_73573.jpg


 うーん。満腹満腹。たまには?、がっつりいいですよ(笑)。

 ただし、昼11時から2時までの3時間だけの営業です。

 日曜祭日が休み。第一月曜も休みみたいです。

 昔は、全然違うところにありました。

 汚い古い、でも満員の店だったと記憶する。

 今は、場所が芝田に移り、店も綺麗だ。ガツン系のおすすめ店です。

お馬鹿さん、「川勝」へ行く。肉大盛にしてしまう。_a0138219_7393890.jpg

by jec-y | 2011-04-14 07:41 | 僕の話