人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。

 ジェックのほど近く、鵜の森公園近くの「どんぷく」へ。

 多分大昔には、行ったことがあるでしょう。

 Miss‘R'がくれた「よっかいちai」のフリーペーパーのサービス券を目当てに(笑)。

お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_6464346.jpg
お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_64749.jpg

お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_650449.jpg

 メニューは豊富。そばも食べたいな。

 半熟玉子の天ぷらは、100円なんですね。

お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_6485539.jpg
お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_6491154.jpg
お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_6493572.jpg
お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_6494839.jpg


 僕は、「よっかいちai」に載ってた「海老天丼」730円どーん。

 このボリュームで、安いですよね。写真入りきってなかったですね(笑)。

 もちろんサービス券の「半熟玉子の天ぷら」付き(笑)。ありがとうMiss‘R'。

お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_6535912.jpg


 なるほど、ご飯とかぼちゃの天ぷらで支えてるようです(笑)。
お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_6554864.jpg


 「S」の僕は、すぐに倒して崩してしまう(笑)。倒しても丼いっぱいでいい感じ。
お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_657237.jpg


 途中で、半熟玉子の天ぷらを入れて、プチ玉子かけご飯も楽しむ。
お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_6591224.jpg
お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_659261.jpg


 この日は、12時くらいの昼食でした。

 人気店で、お店は満席で、どんどん人が、入れ替わってました。

 「どんぷく」で「まんぷく」ってか(笑)。くだらない。

お馬鹿さん、サービス券を握りしめて「どんぷく」に行く。_a0138219_732815.jpg

by jec-y | 2011-04-13 07:03 | 僕の話