人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

期待はずれの昼食。

 遅い昼食になる事が多いので、四日市の中心部の「石かわ」は便利だ。

 ランチをいつも食べる。この日はこれ。揚げ物好きな2品いいじゃなーい!

期待はずれの昼食。_a0138219_2133250.jpg


 おまかせ日替わりランチどーん。

 「石かわ」は、当たりハズレが激しい。

 この日は、完全にハズレ。

 野菜コロッケは、要するにポテトサラダを揚げてる。

 きゅうりは、ありえない。まずいぞ!このコロッケ!最低(怒)。

 とんかつも安いすじすじ肉。原価のコストダウンのパフォーマンスが、ひどすぎる(怒)。

期待はずれの昼食。_a0138219_21373255.jpg

期待はずれの昼食。_a0138219_2150062.jpg

期待はずれの昼食。_a0138219_2138129.jpg


 ネコまんまと、シナチクのこの牛肉味は、いつものおいしさ、うまい。
期待はずれの昼食。_a0138219_21395889.jpg


 コメダ同様、決しておいしくないコーヒーだが、慣れた(笑)。

 それより、書きものとか出来て、ゆっくりできるからいい。

 横で片付けてるし(笑)。僕以外は、一組だけ。でも、居づらくないのがいい。

期待はずれの昼食。_a0138219_21432082.jpg


 それよりこれが気になる。ハンバーガーいつの間にか5種類もやってる。

 新発売には、弱いバカなのであーる(笑)。

期待はずれの昼食。_a0138219_21481123.jpg

期待はずれの昼食。_a0138219_21502136.jpg

by jec-y | 2011-04-08 21:50 | 僕の話