人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。

 ダイレクトと三重信用金庫の担当者さんと3人で物件を見に行った帰り。

 途中通った松阪駅近くの「北熊(ほくゆう)三重本店」へ。

2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_7274170.jpg
2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_7275570.jpg

 時間が、随分遅かったので、並ばずに入れた。

 ここは、松阪で一番人気のお店だ。

 この日は、ランチタイムメニューにしてみる。2時台でしたが大丈夫だった(笑)。

2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_7314095.jpg


 ここは、キムチと言うかカクテキと言うかが、食べ放題。

 これが、おいしいんです!

2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_7331070.jpg
2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_7332320.jpg


 ランチタイムメニューどーん。
2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_734565.jpg


 いわゆるこの支那そば。期待ほどではない(笑)。

 僕と友人も同じ感想でしたが、ダイレクトもそう。

 何故、松阪で一番人気なのか、わからない。

 でも、嫌じゃない。僕は、3回目ですがだんだん慣れてきた(笑)。

2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_7443879.jpg


 ジュースは、いらないのでダイレクトに(笑)。
2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_7383679.jpg


 とりあえずの完食です(笑)。

 この前、2度目は駅部田(まえのへた)町の支店に行ったのですが…。

 その日は、丁度15日でした。毎月15日は何故か本店も支店も3割引。

 それから気に入ったのかなあ(笑)。

2011ラーメン三十杯目(北熊三重本店のランチタイムメニュー)。_a0138219_7414358.jpg

by jec-y | 2011-03-31 07:42 | 僕の話