人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

甲斐バナ~訂正とラジオ実況①。

 セイヤングは、完全に終わるわけではないよう。

 プロ野球が始まるんで、一ヶ月に一度くらいのスペシャルになるようです。

 プロ野球もめてるので、どうなるんでしょうね。




 セイヤングで、震災とプロ野球について甲斐さんが話してます。

 BBSの情報ですが紹介します。




 甲斐さん「プロ野球セリーグ‥要するに、チケット全部売り切ってるワケですよね。

       チケット払い戻していいじゃないですか、払い戻した時点でDAYゲームするとか、

       大体ですよ、東京電力とか東北電力はキミ達のものじゃ無いんだから‥

       みんながこれだけ節電してねぇ、ボク、凄い事知ったんですけど、節電する余りに

       ずっと電気消してるじゃない、そうすると、ちょっと軽いPTSDになるのね。」

 松藤さん「そうですね。」

 甲斐さん「だから、ボク家族に言ったの 、ウチねぇ普段は不真面目なくせにこういう時は

       凄く、真面目な家族なの‥‥一つ場所を決めて、リビングならリビングだけ

       点けておくとかいうような事でボク良いんじゃないかと思っているんですけど、

       そういう事でみんな電力を使わないという事でサッカーもフィギュアだって、

       とにかく全部中止した訳ですよね。にも関わらず、野球セリーグは?って事に

       なってるワケですよね。この温度差たるや凄いじゃないですか。」

甲斐バナ~訂正とラジオ実況①。_a0138219_2052257.jpg



 「PTSD」については、甲斐名都も

 「悲惨な映像ばかりをずっとを見続けてるとPTSDになります。気をつけましょう…」

 的なことを言っていた。

 親子だなあ。DNAと躾かな。親の影響でしょうね。

by jec-y | 2011-03-23 20:56 | 僕の話