人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ウド鈴木。

 本当は、土・日・月とラーメンネタ満載なのですが…。

 ちょっと自己嫌悪になる、もう終わったことの書き込みは、滅入ります。

 今日は、ますます膨張したおなかに自分が、ガッカリです。

 また、明日にでもアップします(笑)。



 今日は、鈴鹿のダイレクトに行く途中、人だかりが見えました。

 四日市の追分あたりです。

 マイクが見えます。撮影です。

 奥の一番左の横顔が、モヒカンハゲ金髪の「ウド鈴木」でした。

 車の中からパチリ。

 多分名古屋テレビの「旅してゴメン」だと思います。

 近くの喜樂には、行ったのだろうか?人一杯並んでたし行ってないかな。

 そのうち放送されるんでしょうね。

 ところで一番右手前の人の持ってる札ですが…「撮影禁止」と書かれてます(笑)。

 ごめんなさい。撮ってます(笑)。

ウド鈴木。_a0138219_20411560.jpg

by jec-y | 2011-03-07 20:41 | 僕の話