人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ラーメンの後に~誘惑多し。

 その後ミニストップへ。Miss‘S'へのお土産のソフトを買いに。

 みんなもメロンソフトを買ってた。

 僕は、一人降りなかった。

 突然たまに空気を乱すストイック。続かないのが駄目なんですが。

ラーメンの後に~誘惑多し。_a0138219_21265372.jpg


 「ゴマ団子」を食べれなかった恨みからか、Miss‘R'は、「ベルギーマッシュポテト」を。

 一個食べて「おいしくな~い。」と言って、ほとんどA君に食べさせてた。

 僕は、二個もらって、「もういい。」と言った。

 でも本当は、大好きで全部食べたいんだよMiss‘R'。

 まだ、我慢が出来てた…この時は。

ラーメンの後に~誘惑多し。_a0138219_21302823.jpg


 ※自分の中の実験と言うか…たまたま「波木町」でデジカメを使ったので。

   来々亭と今回は、携帯でなくデジカメの写真だ。でも撮り方が雑でピントが…(笑)。

   まあ、僕的には携帯で十分だとわかりましたよ。

by jec-y | 2011-03-03 21:34 | 僕の話