人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

津市白山町「バラード青山」。

 伊賀から次の目的地へ。

 名阪国道~伊勢自動車道~国道165号線。

 行き方の地図はもらってたんですが、横着してカーナビで。

 すると、道のない山奥に、全然違う。

 なんとか引き返して165号線を西に走ったら、もらった地図どおり猪の倉温泉の看板発見。

津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11153217.jpg

 意外と良さそうなところだ。アクセスもいい。

 広がるブルーベリー畑?。(温室みたいですが…)

津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11172319.jpg
津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11173615.jpg
津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11174980.jpg

 目的地はこの奥、「バラード青山」、別荘地だ。

 広告等で見たことはあったが…。

 長い三重生活で初めての場所だ。

 本当に対向できない道をどんどん山奥に。本当に不安になる。

 不動産屋の矢印がなければ、あきらめてしまう距離と道の狭さだ。山林だらけ。

津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11214660.jpg

 突然道が広くなり、別荘地が出現。管理はちゃんとしてるみたいだ。

 一応淋しげなテニスコートやプールまである。とにかく広い。

 それが全て売れてるみたいだ。信じられない。バブルの時代ですかね。

 大変迷って、ようやく目的の物件に。

津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11252382.jpg

津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11253659.jpg

 確かに少しだけ家が建ってる。ほとんど土地のままだが。
津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11272722.jpg

 目的の物件はこれ。林の中境界を探す。

 木を切ってもらってたので、入れたが、それでも足元がふらふらだった。

 ただ、場所的にはまだ、いいところでした。

津市白山町「バラード青山」。_a0138219_11301249.jpg

 それから、出口にたどり着くのに苦労する。本当に広い。

 対向したらとドキドキだったが、運良く合わずに出れました。

by jec-y | 2011-02-13 11:32 | 不動産だす