人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

伊賀余談(2)。

 インターを降りたところに良さそうなレストランがあったんですが…。

 阿山町の役所の北におもろそうな店が。

 ネーミングがキッチュだ。「ホルモン五郎」。しかもどて丼450円。

 隣がおかしなラーメン屋、どうやら同系列みたい。

伊賀余談(2)。_a0138219_2237534.jpg
伊賀余談(2)。_a0138219_22371863.jpg

 ちょっと入る勇気がなくて(笑)、そのすぐ北のきれいなお店に。

 豚の店。似合いだ。ランチもあるし。

伊賀余談(2)。_a0138219_22391590.jpg
伊賀余談(2)。_a0138219_2239297.jpg

 僕の前は、豚だらけ(笑)。豚が豚に囲まれてそして豚を食べる(笑)。
伊賀余談(2)。_a0138219_2241163.jpg

 大阪なんばにもお店があるようだ。

 店内もこじゃれてるが、水もこじゃれてる。炭入り。何かいいんだろうか。

 僕は、こういうものがいいとは思わない。

伊賀余談(2)。_a0138219_22434650.jpg
伊賀余談(2)。_a0138219_22435864.jpg

 豚とろ丼どーん。肉増し1200円。高いよね。

 遅めだったが数量限定全然問題なかった。

 好きなタイプの肉には違いないが…。

 増しの割には普通。並では少ないのでは?

 タレは少し甘い(すぎる)。

伊賀余談(2)。_a0138219_2247256.jpg

 とろろにご飯を入れて食べる僕なーのだ。

 それにしてもこれが野菜の小鉢とは。確かに野菜だけど(笑)。

伊賀余談(2)。_a0138219_22484013.jpg

 このスープは、すっきりシンプルでおいしかった。

 関西らしいネーミング(笑)。長い。「お肌つるつるコラーゲンスープ」。

 こういうところは、三重県だけど東海ではなく関西だと思える(笑)。

 でも、やっぱり高いよね・

伊賀余談(2)。_a0138219_2250857.jpg

by jec-y | 2011-02-12 22:50 | 僕の話