人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

カレー×3(牛こつカレー)。

 先週の月曜だったと思うんですが…。

 会社近くの諏訪商店街の焼き肉屋さん。「松阪苑」。

 前に一度焼き肉を先輩社員さんにおごってもらったところだ。

カレー×3(牛こつカレー)。_a0138219_20105187.jpg

 前からこのカレーが気になってた。
カレー×3(牛こつカレー)。_a0138219_2034485.jpg

 普段ならハンバーグトッピングを選ぶんですが、1000円以上になるので。

 普通の「牛こつカレー」を。ちゃんとサラダもついてた。

 さらに焼き肉屋さんらしい卵スープとキムチ。

 果たしてキムチとカレーが、マッチングしてるかは、はなはだ疑問だが…(笑)。

カレー×3(牛こつカレー)。_a0138219_2075867.jpg

 煮込んだ牛すじ肉に満足。この時は、多分いけると感じたと思う。

 記憶が一週間で飛んでしまってる。年寄りだ。

カレー×3(牛こつカレー)。_a0138219_2010812.jpg


 焼き肉屋さんらしく、会計の時にガムか飴をどうぞと、言われる。

 おっさんは、久々にポップキャンディーを手に、ルンルン(死語ですね)だった(笑)。

カレー×3(牛こつカレー)。_a0138219_2014846.jpg

by jec-y | 2011-01-31 20:14 | 僕の話