人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

誕生日のプレゼントでお祝い返しをもらう(笑)。

 先日、Miss‘R'の誕生日でした。

 自己申告で欲しい物を言ってもらうようになってる。

 僕の甲斐のDVDの時からだ。

 A君はシューズだった。

 ‘R'は、パン焼き機。

 現物も撮ったのですが、どこにあるかわからない。

 年末で、もう何時間かしたら出発なので探してられない(笑)。

 早速パンを焼いて持ってきてくれた。

 スィーツパンと米粉パン。手作り感があっていいですよ。

誕生日のプレゼントでお祝い返しをもらう(笑)。_a0138219_6562521.jpg

 余った分をもらってきた。

 好みのピーナッツバターをたっぷり塗って食べる。

 つけすぎですが、何か?(笑)。

誕生日のプレゼントでお祝い返しをもらう(笑)。_a0138219_6585092.jpg
誕生日のプレゼントでお祝い返しをもらう(笑)。_a0138219_659339.jpg

 Re忘年会&誕生会のレポートもあるのですが、それはまた、来年に(笑)。
by jec-y | 2010-12-29 06:59 | 僕の話