人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。

 「ジェックタウン日永西五丁目」近くのとんち亭がカレーを始めたので行ってみた。

 天丼の店の左側が、そうだ。

 ためしてガッテンは、そんなに信用できるのだろうか?(笑)。

値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_18242.jpg
値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_1821672.jpg

 そんなに流行ってはいない。
値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_183245.jpg

 食券は、使ってない(笑)。
値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_1842114.jpg

 水もポットに入ってる(笑)。
値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_1852178.jpg

 付いているサラダ、ドレッシングかけ過ぎ(笑)。
値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_1863786.jpg

 元気が出る「上カツカレー」680円どーん。

 ボリュームあって、ココイチより値打ちだ。

値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_1884146.jpg

 確かにたまねぎたっぷりで甘めだ。

 お店の人が、甘かったらスパイスを入れてくださいと言うのもわかる気がする。

 天丼同様がっつり行く時には、いいかも。

 僕は、しばらくは、いいかなと思う(笑)。

 そんなに元気は、出なかったし(笑)。

値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_1812247.jpg

 そう言えば、2軒隣は本格的カレー店。ここも一度チャレンジしてみなければ(笑)。

 まあ、毛色は全く違うとは言え、近くで始めるとは、とんち亭もチャレンジャーだ。

 けんかを売ってるわけではないですよね(笑)。

値打ちだが、僕は、そんなに元気は、でなかった(笑)。_a0138219_1816442.jpg

by jec-y | 2010-12-19 18:16 | 僕の話