人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

香芝サービスエリア。

 行きは、新名神、名神経由でしたが。

 帰りは、近畿道、西名阪、名阪国道経由で。

 この短い食い散らかしの旅の最後の目的地に行くため(笑)。




 途中、香芝のサービスエリアに寄る。

 お出迎えは、僕の中では過去になった「せんとくん」だ(笑)。

香芝サービスエリア。_a0138219_8341996.jpg

 せんとくん、頑張ってるじゃないですか(笑)。
香芝サービスエリア。_a0138219_8353454.jpg
香芝サービスエリア。_a0138219_8354790.jpg

 小さいが、タイガースショップがまだ、奈良は関西圏だからある。
香芝サービスエリア。_a0138219_8371733.jpg

 このキャラが気になり、会社のお土産にひとつ買ってみた。
香芝サービスエリア。_a0138219_8383434.jpg

 これはおいしかった。試食を3個も食べた(笑)。

 大阪で呼吸チョコを買ってなかったら、これを買っただろう。

香芝サービスエリア。_a0138219_8401752.jpg

 かすうどん、大阪を歩くとよく見かける。

 名古屋や四日市でも見かけたりする。

 まだ、食べたことが無い。

 そそられるが、我慢、我慢(笑)。

香芝サービスエリア。_a0138219_8422137.jpg

 最後の目的地まであと少しだ。
by jec-y | 2010-12-18 08:43 | 僕の話