人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

霜月の終わりに。

 正直、苦しい。つらい。

 でも、頑張らなければ。

 よく、頑張ろうと言う言葉が嫌いな人がいるが、僕はそうは思わない。

 頑張る気持ちを内に秘める事は、大事だと思う。

 頭が悪いので、それくらいしか考えが及ばない。




 性懲りもなく、また、ガチャを買ってしまう(笑)。

 「シリーズ~生きる」。

 第一弾は「土下座」だ。

 よりにもよって、一個出すと、「部長」だった。

 「ぶちょー」。おっさんだ。太って、眼鏡かけて、頭がはげて…。

 体型などは,その年代には、ジャストフィット.

 役職は全然そんなではない。

 哀愁ありすぎ。僕は、会社に土下座ですね。

霜月の終わりに。_a0138219_16343886.jpg

霜月の終わりに。_a0138219_905758.jpg
霜月の終わりに。_a0138219_91667.jpg
霜月の終わりに。_a0138219_911321.jpg



 全然関係ないですが…。

 桑田佳祐(54)が、大みそかの「NHK紅白歌合戦」での復帰に向け動き始めたらしい。

 NHKが極秘裏に交渉を進めているという。

 NHKは、隠し玉をまだまだ持ってるみたいだ。

霜月の終わりに。_a0138219_972251.jpg

by jec-y | 2010-11-30 09:01 | 僕の話