人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

続、スポーツマンでない男の寸評。

 「中日ドラゴンズ」のむかつく優勝パレードがあったその日…。

 名古屋グランパスが優勝しましたね。

 18年かかっての優勝。ピクシーの涙は、かっこよかった。

続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18292238.jpg
続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18293891.jpg

 それにしても、奥さんは、きれいな人だ。
続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18304090.jpg




 フィギュアの逆転は見事だった。

 腰のテーピングは痛々しかった。

 コーチと遊びすぎ、と、下衆な勘繰りをしてしまう。

続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18334636.jpg
続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18335824.jpg

 それに比べて鈴木は不運だ。二度連続優勝を逃した。

 恐い顔だが。

 拒食症をのり越えてのエピソードは、嫌いではない。

続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18361215.jpg
続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18362410.jpg





 ダルビッシュは、離婚問題で、メジャーに行けなかったのか。

 来年秋までに、協議離婚をちゃんとしてからメジャーに行くみたいだ。

続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18392480.jpg





 韓国の金ナリが、優勝してしまい、さくらの二年連続の賞金女王の夢は途絶えた。

 金ナリは、日本ツアー一年目らしい。

 この写真写りはいいが、見方によっては微妙。韓国の選手は一昔前の日本のよう。

続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18454990.jpg

 横峯さくらみたいに最近の日本女子は、まともになってきた。
続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_184613.jpg

 金ナリを祝福しているピンクの服はなんだこりゃ…と思っていたら。

 この人が、韓国プロ初の日本の賞金女王に輝いた、23歳のアン・ソンジュらしい。

 うーん。うーん。でも、凄い、強い。

続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18505096.jpg
続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_1851140.jpg
続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_18511286.jpg





 アジア大会で伊達が、準決勝で中国の選手に敗れた。残念。とれませんね。残念。
続、スポーツマンでない男の寸評。_a0138219_1853022.jpg

by jec-y | 2010-11-21 18:53 | 僕の話