人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

秋ドラマ考。

 今回の秋ドラマ、ほとんど続けて見ていない。

 一度は全て目を通してはいるものの、続かない。

 「相棒」くらいか。

秋ドラマ考。_a0138219_5343173.jpg

 視聴率的には、その「相棒」が一番いい。

 二宮君のフジの「フリーター…」も好調だ。

 低視聴率女王の一人香里奈が出ているのに(笑)。

秋ドラマ考。_a0138219_5364391.jpg

 石原さとみのは、原作の主人公とのギャップがありすぎ。

 彼女は巨乳のイメージがない(笑)。

 AKBの扱いは小気味よいが。

 本が単純すぎる。面白くない。

秋ドラマ考。_a0138219_545165.jpg

秋ドラマ考。_a0138219_5455752.jpg

 東野圭吾の「秘密」の志田未来は、うまい。

 石田ゆり子のしゃべりに思えてくる。

 「熱海の捜査官」は、欠かさず見てたが、これはそうでもない。

 年のせいか、途中で寝てしまったりもしてる(笑)。

秋ドラマ考。_a0138219_5515647.jpg

 期待は、やはり「SPEC」だ。

 前々回はつまらなくて、最後の5分くらいうたた寝してしまった。

 ただ、堤幸彦が、監督した前回は、面白かった。

 戸田は、いまだにふてくされる演技は、気に入らないが、慣れてきた(笑)。

 SPEC=スタンドみたいでジョジョみたいだ。

 スペシャルドラマで一回休んだり、視聴率的にも良くないが一番好みだ。

 今後の展開に期待大だ。

秋ドラマ考。_a0138219_5591622.jpg

 内容が維新物だから視聴率の失速は仕方ないが、「龍馬伝」も楽しみだ。

 今月一杯で終わってしまう。

 暗殺まで今日を入れて後3回だ。

秋ドラマ考。_a0138219_651395.jpg

 
by jec-y | 2010-11-14 06:05 | 僕の話