人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

お祭りの日の大須~余談。

 この日は近くの駐車場がなくて随分東に止めた。

 30分100円、打ち切り700円、安い。

 大須までの道すがら新しいラーメン屋3軒発見。そのうち行こう。

お祭りの日の大須~余談。_a0138219_8204360.jpg


 アイスコルネ、うまそうだ。でも行列なのでやめる。
お祭りの日の大須~余談。_a0138219_8213584.jpg

 先日「愛の貧乏なんちゃら」の特集TVに紹介されたらしいがたこ焼き屋大行列。
お祭りの日の大須~余談。_a0138219_823034.jpg

 ピザの店の前も恐ろしい大行列。その前の垂れ幕。微妙にリンク(笑)。

 「と」と「た」の間に「っ」がいるのでは?つっこみたくなる(笑)。

お祭りの日の大須~余談。_a0138219_8243275.jpg

 この日は、どの店も大行列。昼ごはんに萎える。

 御幸亭、キッチントーキョー、555つけ麺、団子屋まで行列。食べれない。

お祭りの日の大須~余談。_a0138219_8265315.jpg

 新目のマジックスパイスは、並ばなくても良かったが、行った事ないし気分でない。

 それより誰か、ここに顔を入れて写真を撮る人は果たしているのか(笑)?。
お祭りの日の大須~余談。_a0138219_8285136.jpg


 どうでも良い、勝手に大須情報の余談でした(笑)。
by jec-y | 2010-10-20 08:31 | 僕の話