人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

9月15日は、ちょうど一週間前。

 丁度一週間前。ココストアにて。
9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8372035.jpg

 限定ばくだんおにぎりフェア第二弾。(すでに今日から第三弾ですね。)
9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8385499.jpg

 もう終わってしまったのでしょうが(笑)「ドリームサンドおにぎり」。
9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8414067.jpg

 937キロカロリー398円。化け物だ。
9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8423186.jpg

 この日は、初日の15日。一週間もほっといたネタです(笑)。

 店の人が、「一生懸命握りました。」と言ってました(笑)。

 確かにでかい。そして、何故か割り箸までくれた。食べにくいからだ(笑)。

9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8452078.jpg

 表に、シールくじ。200円引き。外れました。

 でも、めくらなくてもシールの裏側を見ればうっすら外れがわかる。

 写真ではよくわかりませんが、はっきりわかります。

 学習はしましたが、わざわざ、それから裏を見たりはしてません(笑)。

9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_848103.jpg

 とにかく凄いボリューム。
9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8492915.jpg
9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8493770.jpg

 ビッグなハンバーガー同様かぶりつくが、年寄りは、がぶりとワイルドにはいけない(笑)。
9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8531027.jpg

 でも、ぺロリアン。 
9月15日は、ちょうど一週間前。_a0138219_8541743.jpg

by jec-y | 2010-09-22 08:54 | 僕の話