人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

めるしー。

 四日市の県(あがた)小学校では、このくそ暑い中、運動会の練習中。
めるしー。_a0138219_8125685.jpg

 昨日の昼は「めるしー」へ。正に男の中華料理屋。凄く流行ってた。初めて来た。
めるしー。_a0138219_8141738.jpg

 わからないので、ランチの中から「鶏の唐揚げ甘酢ソースがけ定食」を。
めるしー。_a0138219_8232283.jpg

 日曜をアップしてませんが、実は、日曜も「鶏の唐揚げ甘酢ソース」的なものを食べた(笑)。

 何故、同じものをよく食べちゃうのか。


 餃子をたのめばよかったと思ったが、ランチどーん。男飯だ。
めるしー。_a0138219_8234843.jpg

 ラーメンはスープは、やはりまた、塩を選ぶ。

 サッポロ一番系でおいしいが、残念、麺が延びていた。忙しさのせいだろうが、がっかり。

めるしー。_a0138219_8195495.jpg

 鶏唐揚げは大好きなので、いい。ソースのあとがけが面白い。
めるしー。_a0138219_821730.jpg

 今度は、餃子を食べてみよう。
by jec-y | 2010-09-07 08:21 | 僕の話