人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

夏バテをぶっ飛ばせ。ダイエットなんかくそ食らえ。不思議な店。

 昔、行った事があったのですが、今日は「とんかつの芳」へ。

夏バテをぶっ飛ばせ。ダイエットなんかくそ食らえ。不思議な店。_a0138219_1924588.jpg

 前は、沿線沿いだったのが、随分わかりにくい所に変わった。

 営業時間になっているが、暖簾が出てない。看板も準備中。



 でも、車は止まっているし、人も入っていく。続いて僕も入る。
夏バテをぶっ飛ばせ。ダイエットなんかくそ食らえ。不思議な店。_a0138219_1931364.jpg

 日替わりの表示が。やってる。席はテーブルは、家族づれで一杯だ。

 昔、四日市で「とんかつ」と言えばここでした。印象は普通でしたが。

 もう、店主の人とか記憶に無い。



 前はいつも普通のロースカツでしたが。

 今日は「チーズロールカツ定食」を。
夏バテをぶっ飛ばせ。ダイエットなんかくそ食らえ。不思議な店。_a0138219_1993349.jpg

 とろーりチーズが美味。やっぱりマクドとは、満足度が全然違う。
夏バテをぶっ飛ばせ。ダイエットなんかくそ食らえ。不思議な店。_a0138219_19114160.jpg

 食後のミニアイスコーヒーもいい感じ。
夏バテをぶっ飛ばせ。ダイエットなんかくそ食らえ。不思議な店。_a0138219_19123386.jpg



 それにしても、看板は、ずっと準備中。不思議な店だ。
夏バテをぶっ飛ばせ。ダイエットなんかくそ食らえ。不思議な店。_a0138219_19141394.jpg

 前はそんなこと無かったと、記憶する。

 「チーズ…」お薦めです。また来よう。
by jec-y | 2010-07-28 19:14 | 僕の話