人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

歯医者前日の風景。

 昨日「さくら建設土地」の池永さんのところに資料を持っていって、

 すぐ帰ろうとしたら…。にっこりしながら、

 「時間があったらどうぞ。」と、アイス最中を出していただきました(笑)

 しかも二個。抹茶とバニラ。
歯医者前日の風景。_a0138219_11512261.jpg

 しかも、ケーニヒス クローネのアイスだ!!!
歯医者前日の風景。_a0138219_11525620.jpg

 「この前ブログ見ましたよ。ロールケーキもあの後食べたんですか(笑)。」

 「はい、すんません。今度タンブランのロールケーキ持ってきます。」

 (味見も兼ねて…ネ。)


 さて、その後「日永西5丁目」の現場によって
歯医者前日の風景。_a0138219_115619100.jpg
歯医者前日の風景。_a0138219_11562670.jpg



 業者さんの所によって事務所に帰ってきたら、

 Miss‘S’が「リーガロイアルホテルのアイス最後の一個ですけど食べます?」

 僕は、ほとんど首を横に振ることを知らない。
歯医者前日の風景。_a0138219_11592795.jpg

 歯医者に通ってるとはシンジラレナーイ食生活だ。
by jec-y | 2010-07-17 12:01 | 僕の話