人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

作るのが好き?食べるのが好き?

本日は朝からビザ粉をコネコネ。。。

本日のお昼は会社でピザです053.gif

ソースはガーリックトマトと明太子クリーム☆明太マヨにした方がよっかたのかなぁ~

しまった。。。ΣΣ(゚д゚lll)今頃気づくなんて。。。多分明太マヨのがおいしい・・・・ヽ(´Д`)ノ

最近は結婚した友達と遊ぶと家で皆でホームパーティー形式が多いので、ピザもおっくうではなくなりました。

朝からパスタを食べ過ぎ、お腹がいっぱい。。。。

パスタの封を開けてみたらめちゃ細!!カッペリーニだ!!間違えた!!

細いんで沢山湯がいちゃいました((-ω-。)(。-ω-))ウウン 

まぁ夏ですし、早く湯がけるし冷製パスタは大好きなので間違えてラッキーです☆



そして最近の悩みは生活がやや乱れてきて夜いつの間にか寝ていたり、疲れに負けてしまってます。

でも料理や洗濯などは前よりしてる。。。。家事疲れ??

おかげでなぜか我が社の営業マンが実はゲイカップルだったという不思議な夢を見てしまいました。

脳内でリアルに表現されていてシックリきてしまいました。

そういえば前日にスペインにいる友人のブログでゲイカップルが多い等と写真付きでアップされてたような(笑)

いろいろな情報が混ざったようです(笑)


朝も遅いし、ちょっとダメダメなので生活改善しなくては。。。。そうA型は時に完璧主義。。。。

もっとキチンとしたいのですが、なかなか。。。。体は疲れるのです。

そして20後半の私は既に老化現象が。。。。

落ちなくていいお肉が落ちてきている・゜・(PД`q。)・゜・生まれて初の落ちないでコールです。

そういえば昔30前の友人もこのような事を言っていたのを思い出しました。

悩み??はつきず、努力の内容は変わって常に努力が必要となっているんですね=3
by jec-y | 2010-07-08 11:25 | Miss