人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

スカイシーNさんでお茶しながら、涼む。

 「ジェックタウン日永西5丁目」で、あんまり暑くて退散。

 近くの不動産業者さん「スカイシーN」さんへ。

 ここでもいつも、お茶菓子と珈琲を出してもらいます。
 
 別に仕事を一緒にさせて頂いたわけでもなく、色々と教えてもらってます。

 仕事の出来ない僕は今の所、お邪魔する業者さん皆さんそうです。

 
 十分すぎるくらいの時間、涼ましてもらいました。
スカイシーNさんでお茶しながら、涼む。_a0138219_1854561.jpg



 こんな、仕事にもならない大量の書き込みばかりしてていいのか?!

 自分なりの葛藤の中で、日々続けていますが…。


 ゆれながら、振り切ります。元気を出さねば!!!

 振り切るぜ!!!

 
 そういうわけで(どういうわけで?)


 明日は、「朝日町編」と「普段食べないものシリーズ」を書き込む予定です(笑)。


スカイシーNさんでお茶しながら、涼む。_a0138219_19194364.jpg

 ※写真は、関係ありません。ライオネル・リッチーです(笑)。
  マイケルジャクソンつながりで載せて見ました。一周忌ということで。
  ちょっと前までは、信じられないくらい太っていました。
  でも、去年追悼式で見たら、少しダイエットしてました。
スカイシーNさんでお茶しながら、涼む。_a0138219_19173699.jpg

by jec-y | 2010-07-01 19:03 | 僕の話