人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

亀山エコー③

 よくお店が変る一階店舗部分に「富士宮焼きそば」がオープン。

 確か、近鉄鈴鹿駅近くにあったはず。
亀山エコー③_a0138219_1092024.jpg

 スーパーサタデーで焼きそばが50円の値引き。
亀山エコー③_a0138219_10102615.jpg

 浜松餃子と一緒に持ち帰りを買う。何故か両方で80円値引きしてくれた。
亀山エコー③_a0138219_10114715.jpg

 お店でちょうどガラガラ抽選会をやってた。
亀山エコー③_a0138219_1013422.jpg

 外れてうまい棒のサラダ味を選んだらおまけで明太子味もくれた。
亀山エコー③_a0138219_10135972.jpg

 初めて「富士宮焼きそば」食べたがおいしい。麺が特徴的な焼きそば。
 値段が高いのがネックでは?
亀山エコー③_a0138219_10213172.jpg

 餃子はこの皮のモチモチ感がいい。
 キャベツ等の野菜がかなり多い餃子はタネは好みではないが。
亀山エコー③_a0138219_10224298.jpg

 全然流行ってなかった。大丈夫だろうか。
by jec-y | 2010-06-28 10:30 | 僕の話