人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)

 さて、「追分一丁目」をさらに、国道一号線を北進します。

 パワーシティーを越えて
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_9543313.jpg

 総合医療センターの看板のある泊町の歩道橋を越えて
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_9554794.jpg

 「日永5南」の信号、写っていませんがドコモのところを左折して西へ。

 ちなみに前方左のGS(ガソリンスタンド)は、閉店するみたいです。
 また、まっすぐ行くと「日永カヨー」があります。

 そうは行かずに左折です。
 泊山通り(海軍通り)に入ります。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_9575789.jpg

 すぐにすき家がある前方の信号も、まっすぐ西に直進です。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_9591942.jpg

 ちなみに左折してその角には「ファットママ」があります。
 本当に久しぶりに中を覗いてみましたが、何故か半分に縮小してました。
 心配です。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_1015097.jpg

県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_102969.jpg

 すみません脱線しました(笑)。左折せずに直進してください。
 左手のとまり整形さんは、いつも人で一杯です。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_1035546.jpg

 一升びんさんを越えて踏み切りも越えます。
 向こうにみえるサークルKさんにはよくトイレを借ります(笑)。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_1052959.jpg

 ちなみにこの踏切の南(左)に「近鉄泊駅」があります。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_106594.jpg

 でも左に曲がらないで下さい(笑)。
 医療センター0,6kmの看板が見えたら、次の信号で右折です。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_10103284.jpg

 この貝沼内科さんの信号を、この黄色で渡っているトラック同様右折です(笑)。
 これも余談ですが、左折すると「喜楽」にたどりつきます。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_10114854.jpg

 ちなみにこの信号の次の信号右折だと、「大字泊村土地」です。
 白髭神社の交差点です。交差点手前に三交のバス停があります。
 
 でもそこまで行かずに、手前で右折です。
 右折すると左手の緑色の「はしもと皮フ科泌尿器科さん」の看板の後に!

 「ジェックタウン日永西5丁目」
 当社売主の宅地分譲です。

 ※詳細は、ホームページをご覧ください。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_1020141.jpg

県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_1020843.jpg


 ちなみにこの道の先には、「スーパーカネスエ」や「コメダ」があります。
 笹川通りにつながります。

 5号地も周りのブロック工事を終え現場設営もされていました。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_10212176.jpg

 アサヒグローバルの工事の方がチェックをされていました。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_10235561.jpg


 自社分譲地なので気合が入りすぎ、多くの写真を使いました。

 一応「河原田町」~「大治田三丁目」~「追分一丁目」。
 そして、「ジェックタウン日永西5丁目」と走ったよ的に作ってみました。

 でも、お気づきかどうか、明らかにこの終着点だけ天気が悪い(笑)。

 3物件はつなげるつもりで撮ったのですが、自社分譲まで頭が回らなかった。

 馬鹿ですから。

 ちなみに前日に現地だけは草抜きに寄ったので、夕方撮りました。
県道から国道へ④(僕の終着点ジェックタウン日永西5丁目)_a0138219_10295037.jpg

 その時は、まだ、現場設営の途中でした。
by jec-y | 2010-06-27 10:29 | 不動産だす