人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

「梅雨空と暑い日のあいだ」

 一応「冷静と情熱のあいだ」のパクリの親父ギャグのつもりのタイトル。

 でもこうやって言わなければ誰も気が付かないだろう(笑)。

 随分、古い映画になってきた。ちゃんと見てないが。

 最後の30分くらいだけテレビで見たと思う。


 さて、今日は夕方に「ジェックタウン日永西5丁目」現地へ。

 相変わらず草抜きしか脳がないのですが。

 午前中まで雨で、明日は30度くらいの暑い日のようなので、今日やらないと。

 でも、手前味噌ですが、四日市で一番雑草の生えていない現場は継続中。

 若干雨で土が崩れてますが。

 商品命。現場命。それしか取り柄が、ありません。

 でも、決めた事を守る事をやめては、そこでお仕舞いです。

 ちいちゃなプライドですが、やり続ける事でひとつの小さな自信が生まれます。

 そして、やりがいが、商品愛につながると思っています。

 5号地が地盤補強を終えて、基礎の準備に入っていました。
「梅雨空と暑い日のあいだ」_a0138219_18401199.jpg

 ※草抜きの途中「8号地」から撮りました。
by jec-y | 2010-06-23 18:38 | 僕の話