人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

★水族館と映画★

週末大阪に用事があり、帰りに海遊館に行ってきました☆

なんと鳥羽水族館のスナメリが来館しており、特別展示されておりました。

スナメリの一匹と目があい何度も目の前に来てくれるんです゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚

かわいいのです!!

またお客そっちのけでかわいくジャレあっていたのがカワウソ!!

★水族館と映画★_a0138219_10432590.jpg


見よ!このすばやい動き!!携帯じゃ撮れません(笑)

3匹でじゃれあい、そのまま水の中に落ちちゃいましたヒィー(>ω<ノ)ノ

しかし水中でもそのままじゃれあっていてスゴク楽しそう且つかわいすぎ!!

その他にもマンタ、ジンベイザメ、ハリセンボンやカピパラ!!

癒しのマンタと小さなエイです☆アカエイかなぁ~??

★水族館と映画★_a0138219_10531641.jpg

★水族館と映画★_a0138219_10535530.jpg








































さらにペンギンの子供!!ふさふさで親より大きく見えて笑えますv(o´∀`o)v

かさばるふさふさの毛が抜けて生え変わり小さく見えるのであります☆

今回は海遊館についての本を予習していきましたのですごくおもしろかったです!!

最近暇つぶしに図書館で図鑑を見たりして水族館等に縁のある今日この頃☆

まずはカピパラをご覧あれ。。。

★水族館と映画★_a0138219_10243783.jpg


カピパラって泳げるんです(*`ロ´ノ)ノ

マイペースな感じがたまんなくかわいかったですよ~

そして昨夜はレイトショー★

SEX AND THE CITY 見てきました──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

思っていた内容とはやや違いましたが、いろいろ考えさせられる内容でした(笑)

★水族館と映画★_a0138219_1033789.jpg

by jec-y | 2010-06-08 10:56 | Miss