人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

Miss‘R’からの贈り物10

 今日のお昼は、昨日Miss‘R’が夜作ったハンバーグをもらった。
 気合を入れて、作りすぎたみたいです。
 ソースも自家製。
 ハンバーグもタネに人参をたくさん練りこんだ渾身のハンバーグ。
 その種明かしを聞いただけで、体にいいなあと納得してしまう。
 かといって肉はがっつりとしている。聞くまでは、がっつり系に思えた。
 ソースの手間のせいか。

 ついでに海苔や味噌汁やご飯までもらった。ごちそうさまでした。
 おいしゅうございました!!! 
Miss‘R’からの贈り物10_a0138219_12424527.jpg

 ごはんももらったので、ついでに朝Miss‘R’にあげた胡散臭い塩を味見。
 舐めてみると、ぱっと口一杯に広がる「硫黄」の風味。
 Miss‘R’も一緒に味見しましたが、即刻返却いただきました(笑)。
 確かにこれでは、オエッと普通の人ならなるでしょう(笑)。
 キンブルに行ってもこれは買わないのをお薦めします。 
 僕自身は大丈夫ですが。
Miss‘R’からの贈り物10_a0138219_12502897.jpg

 別に「梅塩」ではありません。何故か「マグマの塩」は、赤かった。
by jec-y | 2010-05-12 12:51 | 僕の話