人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

ご縁をありがとうございました。ご苦労様でした。

 「四日市市天ヶ須賀仲介土地」本日ご決済いただきました。
 売主様、買主様、ありがとうございました。
 タマホームの成澤様、名泗コンサルタントの佐藤様ご尽力頂きましてご苦労様でした。
 決済にみえていた2才のお嬢さんの誕生日に合わせて建物の完成予定とのこと。
 明日早速地鎮祭とのこと。天気予報では、明日は暖かで良い日和みたいです。
 良い日であることを心よりお祈り申し上げます。
 
by jec-y | 2010-04-05 11:49 | 不動産だす