人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

照和(甲斐バナ)

 Miss‘R’がいらないという甲斐ネタです。写真も控えめにしてみました。
照和(甲斐バナ)_a0138219_9303969.jpg

 ファンクラブ先行で伝説の福岡の照和での今回のツアーの本当のファイナルの内容が発表されました。
 二日間三公演。 40人×3回=120人の超難関です。
 ライブハウスですからもちろんスタンディングだし抽選の整理券順の入場です。
 チケットの購入もエントリーして抽選です。
 一応エントリーはしますが、競争率が高すぎて当選は難しいでしょう。

 甲斐バンドの今回の前のツアーの再結成のきっかけとなった3年前の一夜限りのライブ。
 ネットオークションで20万円で落札されてしまい、甲斐は心を痛めました。
 それがきっかけの再びの甲斐バンドでした。

 今回はその対策もされているみたいです。写真入りの身分証明書が入場に必要です。
 今回のプレミアチケットは90分3万五千円です
 ライブ音源のCD後日送付というビッグプレゼント付ですが、破格のチケット価格です。
 それでもファンなら行きたいのです。4月行きたいけど無理だろうなあ。当らないかなあ。
by jec-y | 2010-03-14 09:45 | 僕の話