人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのUPです!!

最近はずっとお客さん側でブログをチェックする日々でした(笑)

ログインし、キーボードは叩くものの途中で挫折。。。。

こんな私ですが、最近は他人はやはり他人であると当たり前の実感をしております。


では不動産やさんらしく、不動産会社の1ページを。。。。

先日このような現場を目撃してしまいました。

お昼の時間となり、その日は水曜日で行き着けのお店は皆休み。

某不動産会社の専務は言いました。

「残り少ない人生なんだから一食でもおいしいものを食べたい。」と。。。。

デパートのお弁当では納得がいかない様子。。。

しょうがないので、その場にいた営業マンにおいしいお店に連れていってあげてほしいと

お願いし、営業マンはしょうがなさそうに笑い、二人は仲良くお寿司屋さんに向かうことに。

某不動産会社の専務は言いました。。。。

「××君、俺をもっと大事にしておいた方がええと思うがね。」と。。。

その場にいたのは某不動産会社専務と営業マン(S)そして私だけ Σ(`艸´;)ッ!!

某不動産会社専務を大事にする事に合意。

その日のお昼は、さぞおいしいお寿司をごちそうになった事でしょう。(笑)

その後も二人は仲良く仕事をしております(笑)
by jec-y | 2010-02-25 15:58 | Miss