人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬虫夏草・続真定点観測」

jeciwai.exblog.jp
ブログトップ

Coca Cola

新入コカコーラ社員Aデス!

GIGAZINEからのニュースソースです。

今日は40年間コカコーラ以外飲んでない男
Coca Cola_a0138219_18225590.jpg

Pero Ajtmanさん(71歳)

ん?んんんんんん???

ペロ・・・

ペロ・・・

ナンテロ?ペロのあとが読めないさん71歳。

クロアチアのコカコーラマン!!

きっかけは母親がペロさんに対してアルコールを飲むのに快く思ってなかったそうです。
信仰心が強い母親とアルコールはやめると約束してからの??40年間コーラ??だそうです。

母親が他界された後も朝・昼・夜もコーラだそうです。今では大好きだったワインよりコーラだそうですw

ペロ・ナントカカントカさん(71歳)
「コーラは僕にとって薬のようなものだよ。死ぬまで一生コーラを飲み続けるだろうね」

今後も今の生活を変えるつもりは無いそうです。ちなみに、40年間コーラを飲み続けても大きな病気などにかかっていないとのこと。

ペロさんスゲェーな。ヒゲもゲースー。帽子ゲスゲー。

ジェックタウン日永西5丁目

宅地好評分譲中!!!

059-351-3302
jec@jewel.ocn.ne.jp

by jec-y | 2010-02-22 18:39 | 新入社員Aのムダ話